プランナーの方へ

主催者インタビュー

TOP ACHIEVERS OKINAWA TOUR 2017

アウトバウンド事業部長  ハーディ 久美子 氏

アウトバウンド事業部長

ハーディ 久美子 氏
  1. Q1なぜ開催地に沖縄を選んだのですか?

    訪日経験が豊富な参加者が多かったため、家族で楽しめる新鮮な訪問地、加えて特別な体験が可能な開催地として沖縄を選びました。オーストラリア各地からの販売成績優秀者とその家族がまずは東京に集まり、フォーマルディナー等を楽しんでいただいた後、6日間を沖縄で過ごしました。

  2. Q2開催地として沖縄の魅力をどのようにお感じになられましたか。

    家族で楽しむマリンスポーツや沖縄の歴史や文化を深めるプログラムなど、参加者それぞれが家族で思い思いに過ごせる豊富な選択肢、安心・安全・清潔な街が企画面を強力にバックアップしてくれました。

  3. Q3沖縄でのイベント開催を検討される主催者へのアドバイスをお願いいたします。

    沖縄での滞在は、日本に旅慣れた参加者に多様性に富んだ「日本」の魅力を体感いただける機会となりました。家族や参加者との新たな絆を構築することはもちろん、沖縄での体験から生み出されたモチベーションや湧き出したインスピレーションは、主催者のビジネスを拡大・前進させるに違いないと感じています。

TOP ACHIEVERS OKINAWA TOUR 2017
会期:
2018年8月 トータル10日間・沖縄5泊6日
会場:
ザ・ブセナテラス
参加人数:
海外67名